--
--.--

スポンサーサイト


2016
05.18

ピザパン。

Category: イースト

IMGP9985.jpg

明太子フランス
好評だったので
すかさず、また男子ウケパンを焼くぅぅ。
単純な人なので。


ピザソースにチーズを乗せて
ウインナーとアスパラで彩りプラス。


ずーっと前
ピザを焼くとき
生地の上にピザソース
その上に具
一番上にチーズ
って順番でトッピングしてまして・・・



そうすると
チーズの海が広がって
海の中の具がまったく見えないという。。。


写真撮っても
まったくカラフルさってものがなかったわけさ。


ま、想像したらわかるはずだけど。
なかなか気づかなかった・・・


IMGP9981_20160518114746fba.jpg

アスパラのグリーンが効いてます♪


ムスコがなかなか良い顔で
ほおばっておりました。



・・・ただ、その横で
ムスメが不機嫌。



チョコパンが食べたいんだと。。。
気難しいぜ~お姉さん。



ってわけで、今から仕込みます( ̄^ ̄)ゞ




 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。


ダンナに言わせれば
ムスメの気むずかし~ところは
私にそっくりなんだとΣ(゚д゚|||)
うすうす気づいてたけどぉ~





関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/945-7aff4f2d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
