--
--.--



2016
06.02

ソフト過ぎたソフトフランス。

Category: イースト
IMGP9991_20160602133740987.jpg

物忘れやおっちょこちょいなことが
頻発しております。


年のせいなのか?


学校や園への提出書類を出し忘れたり
大事なプリント類を紛失したり、
いろいろやっちゃってます~


リスドで焼いたパン。
こちらもちょっとしたやらかしから生まれた産物。


いつも粉は一度に2,5kgの袋を2~3袋注文してて
今回は、スーパーカメリヤ×2とリスドォル×1で注文した
・・・と思っていた。


が、箱をあけたら、リスドォル2袋。。。(T_T)


ハードパン、家族はあんまり食べないから
リスド5kgはなかなか減らないかも。


最終的にはどんなパンも無理やりリスドで焼いちゃうけど~


で、本題。
もはやソフトフランスとは呼べないくらい
ソフトなドッグパン。
セミハードなコッペパンといったほうが
良いかもしれない。


リスド消費に
子供の好きなミルクフランスを。


3人全員が好きなパンなので
消費にはもってこい。


IMGP9994.jpg

私は、あの甘いクリームが
きつくなってきたので
サンドにて。


ありきたりな
レタス、ハム、チーズサンド。
結局定番が一番。



 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/951-f859cd4a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
