--
--.--



2016
06.13

【微saf】wチーズクッペ。

Category: イースト
IMGP0062_20160613130942c2c.jpg

一週間ぶりになっちゃいました。


多忙というほどではないんだけども
野暮用がチョコチョコと・・・な一週間。


野暮用って、ほとんどが
子供の送迎だったり
ダンナからの頼まれごとなんだけど。


なんだかな・・・


しかも、それだけのことに
やたらと疲れちゃってるし。





やっと焼いたチーズクッペ。
中にはごろごろっと角切りチーズを
成型時に入れました。


のっぺりと
クープも開かない感じなので
焼成半ば過ぎたあたりで
二個だけとろけるチーズのせてごまかした!


IMGP0065_20160613130943c40.jpg

昼前に焼けたチーズクッペで
週明けでやれやれ、
やっとゆっくり食べられる~な
ひとりランチ。


梅雨になり、
それまでの日差しでちょっと疲れ気味だった野菜たちが
雨に降られるたびに
株が生き生きとし
沢山の実をつけて
活気づいていくような。。。


ほんとに、恵みの雨だね~


そんなわけで
立派に実ったナスやズッキーニ。
たまねぎ、にんじん、ジャガイモ、ブロッコリーにきゃべつ。


トマト缶以外の材料は
全部畑で調達したラタトゥイユと
生野菜のサラダも添えて。


新鮮な畑の恵みに
私も元気をもらいます。


残りのクッペは
サンドで食べるのもいいな。



イマイチパンも
サンドにすればごまかせる・・・



 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/953-86933db3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
