--
--.--



2016
06.20

【イースト】シナモンロール。

Category: イースト
IMGP9981_20160620102918023.jpg

激しくシナモンロールが食べたくなるとき、
あるよね。。。


いつになく、きれいな渦巻き模様に
ご満悦。


だが・・・
スクエア型でアメリカンなシナモンロールを
妄想しながら成型し始めたはずが
サイズ調整がうまくいかず・・・


結局パウンド型一本と10cmセルクルで。


セルクルで焼いたから
きれいな渦巻き模様が出たわけだけれども。。。


行き当たりばったりですね。


IMGP9982.jpg

クリームチーズとバターを混ぜて
粉砂糖でしっかり甘くした
フロスティングを用意。


さらに、アイスコーヒーもスタンバイ。

IMGP9984.jpg

高カロリーは覚悟のうえ!


たっぷり塗ってガブッといきます。


この写真じゃイマイチおいしさが伝わんない・・・(T_T)



 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/956-9e65c91b
トラックバック
コメント
おいしそう(*´▽`*)(*´▽`*)
今度の木曜日に焼く予定です。
こんなにきれいに焼けるといいな(*^▽^*)(*^▽^*)
凸凸
うさぎぴょん♪dot 2016.06.21 09:30 | 編集
うさぎぴょん♪さんは
すごく計画的に焼かれてるのかしら?
私は、パンを焼くのも、何もかも
行き当たりばったりでi-229

シナモンロール、いい香りですよね~^^
rutty*dot 2016.06.22 08:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
