--
--.--



2016
07.06

【イースト】角食。

Category: イースト
IMGP9949_201607061027363c3.jpg

めずらしく角食。



角食・・・
実は敬遠してるんだよねΣ(ω |||)


苦手意識高し。


ムスメが
ロールサンドが食べたいとリクエスト。


バターロールしかパンがないときに
ロールサンドが食べたいと
朝から駄々をこね、ひとモメ・・・
なんて事情により
失敗は許されず。



ホントは、ホシノで焼きたかったんだけど
とてもとても、無理。



IMGP9953.jpg


久しぶりすぎて、型にひっつくんじゃないかと
心配してたけど
何とかすんなり焼けてくれました。


カットしてみると
ちょっとカクカクしすぎな感じがしないでもない。


が、
苦手な角食につき
こんなもんでも合格点。


角食は
しっとりクラムがやっぱいいよね~


ムスメはリクエストどおり
くるくる巻いてロールサンド。


ムスコはこんがりほっとサンド。


ジナンはピザトーストで。




 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。



私は、薄く切り落とした耳部分を
そのまま食べてご満悦(´ω`人)





関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/961-dd2613d5
トラックバック
コメント
きめが細かくておいしそうな角食!!
おいしそう!
私もついつい山食ばかりで・・・敬遠してました。
凸凸
うさぎぴょん♪dot 2016.07.09 08:44 | 編集
かわいい角食ですね♪
私も最近角食だめだめなんです。。。
我慢が足らんのかな💦
ちえ母ちゃんdot 2016.07.10 20:07 | 編集
山食のほうが気楽ですよね。笑

でも、子供には角食のが受けがよいです。
練習しないとな~

ぽち感謝★
rutty*dot 2016.07.12 13:54 | 編集
ご無沙汰してます^^
コメント嬉しいです♪

蓋をして焼くってだけなんですが
かなりハードル上がる気がします。

蓋した隙間から
生地があふれ出したことがあって
それが尾をひいてるのかしら。。。笑
rutty*dot 2016.07.12 13:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
